SSブログ

実家へ。 [日記]

祖母の調子が悪いので、ちょっと観に行って来ました。一回り小さくなってる気がした。
1B4C2D10-4ABD-4C52-8824-3DE2E8B85EB0.jpeg
帰りに袖ヶ浦公園へ。
風が強くてアリッサ飛ばされてるし(笑)
黒い雲が近づいて来てて、ゴロゴロ雷が鳴っていたので早めに退散しました。
でも楽しそう。

木曜日は脚が本当に痛かったみたいで、水曜日の夜から痛み止めを飲んでいたのですが、朝はちょっと歩いただけでカクンカクンなっていました。雨が続いているせいかなー。

私の脚も木曜は酷く痛かったのでアリッサと一緒だろうな。

でも、アリッサは夕方には痛み止めが効いたみたいでとても助かりました。

早く梅雨が明けてくれないと、私もアリッサも参っちゃうなー。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。