SSブログ

慢性膵炎? ブレンダZはお預け。 [日記]

前回ブレンダZを入れてから4週間で再び下痢となったアリッサ。5/1に病院へ行き、今度は抗生剤の注射だけとなりました。でも、それですぐに治ったのでG.W.は実家へ。
途中袖ヶ浦公園へ。
IMG_9773.jpeg
久しぶりに見た笑顔でした。
の、割にはあまり歩きませんでしたが、
IMG_9788.jpeg
デイジーが見頃でしたよ。
実家も楽しかったらしく、良かった良かったで終えたのですが、昨夜フィラリアの錠剤を食べさせたのは確かですが、今日の14時に下痢。
血が混じってたし、どうしようかなとは思ったのですが病院へ。
再び抗生剤のみの注射を。
しかし、今回は病院から帰ってきてからも下痢。
更に酷くなってる。
IMG_9920.jpeg
今はまた眠っている模様ですが、今夜はご飯どうしようかな。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。