SSブログ

袖ヶ浦公園 [お出掛け]

4011AB2F-035F-4DF9-893E-3212B2630CC6.jpeg
今日はアリッサと袖ヶ浦公園へお散歩。
カートを持って行ったので、アリッサは初めて池の畔を一周してきました。
E76AD0D1-5FBE-48C1-A771-CCE3618C5424.jpeg
右下の駐車場に止めて反時計回りに梅園を周りながらの池コースで距離と時間はこんなもん。
アリッサは大体900m20分位カートの中でした。
A507A967-5290-4597-AADF-83468E271C8C.jpeg
初めての所で歩きたがりましたが、強制的にカートに乗せて少し休ませるを繰り返し。私が立ち止まったのは3ケ月のボーダーコリーの子と戯れた間だけ。まだ3ケ月なのにデカい。
A3EFA0F5-9EE6-4DB3-8E90-1F5D18CF224B.jpeg
後ろに猫が居るのですが解るでしょうか。隠し絵の、様ですがこっち見てます。
67821CDD-4DCB-422E-81C3-2376D2392144.jpeg
これも後ろに猫が居るのですが、これは分かりやすいかな。アリッサを気にも留めずに毛繕いしてました。

そう。
猫がいっぱいいます。
全部ノラです。
戦いにくるヤツは居ませんが、餌欲しさに寄って来るヤツは居ます。

池の方へ行くとガッツリ歩けて花が、咲く時期にはとても良さそう。(人も多そうだけど)

うまく桜の時期に来れるといいのにね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと!お疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。