SSブログ

慢性膵炎 勘繰る飼い主。 [日記]

99FEAE5D-54D1-4AEF-A90D-11459619E45F.jpeg
アリッサが変な格好してると以前は面白がったが、今ではお腹痛いの?と勘繰ってしまう。
お腹が痛くても何もしてあげられないのだけれどもさ。

昨日の朝はまだ下痢っぽかった。けど、夕方は排便しなくて、それはそれでいいかなと思っていたが、今朝の排便から普通っぽく(ちょっと柔いけど)なってきました。しかし、排尿のつもりで14時頃外に出たら散歩になってしまい、排便。固さはあるけど少し水っぽい周り。ガッツリ歩きそうな所を宥めて500m程で帰宅。

それから2時間しか経ってないけど外に行きたいと言うのでまた排尿のつもりで外に出たらガッツリ散歩。1kmも45分も歩いてまた排便。今度は少し柔らかいけどまぁ普通の範疇。

便の様子に右往左往。

しかし、最近排便したくて歩き回ってるのかかなり歩こうとする。どうしたんだろうか?

部屋で寝てなくてウロウロしてると心配になる。

伸びをしただけなのかもしれないけど、偶然祈りのポーズになったりするとお腹痛いのか??と勘繰ってしまう。

座布団の段差のある所で伏せをしてると、これまたお腹痛いのかなと思ってしまう。

おなか痛くても何も言わないし、何も出来ないし、心配顔で見守る事しか出来ない。でも、ちゃんと見ててあげたい。

お互い頑張ろう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。