SSブログ

具合が悪いのです。 [日記]

9BCB20B5-D89C-49CD-8CBF-7FA23EF30A3E.jpeg
軟便から下痢になったのは3週間前。
ブスコパンと抗生剤貰ってすぐに良くなったのですが、薬が切れたらまた下痢に。これを3週間繰り返しています。段々薬でもちゃんとした便が出なくて、下痢じゃ無いけど・・・みたいな便の状態です。とうとう痩せてきてしまいました。食欲はあります。
しかし、この間から血液検査で肝臓の数値が高く、調べてみたら脂肪が分解されて無さそう。
馬肉生とキャベツだけだしな。馬肉は低脂肪なんだけど。でも、思い切って変えてみようかなとも思って、豚肉ボイルにレンチンキャベツへ変更。様子見。

先週木曜日に病院行った時、もう一度虫下し入れてみようかと言う事になり、駆虫剤を飲みました。
そして膵液の分泌量が少ないのかもと消化酵素の顆粒の薬が加わりました。結果、現在軟便で、黄色の便が出ています。型はあって、拾えるけどクタってする便。

早く良くなるといいなとは思うのですが、最近更に歩く距離が短くなっています。前の子の事を考えると、後どのくらいだろうか?とも考えてしまう今日この頃です。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

きぃ

心配ですね・・
早く治りますように!!

Leaも奇跡が起こり
生きています。
アリッサちゃんも
元気になりますように!!
by きぃ (2022-07-12 22:21) 

潮

ありがとうございます。
きぃ様のブログにコメント致しましたが、名前を「のあ」にしてしまった模様です。すみません。
LEAちゃんとても大変なご様子で、アリッサの事までお気遣い頂き恐縮です。
by 潮 (2022-07-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。