SSブログ

慢性膵炎 またまたブレンダZ [日記]

昨日辺りから本格的に便の様子があれあれあれ?と悪くなってきて、本当ならもう1日様子見たい感じもあったのですが、明日は病院がお休み。
またお休みの日に具合悪くなったらかわいそうって思ったので、帰宅して早々に病院へ。

1週間以上何と無くお腹痛そうに見える。けど便はとても良い状態だ。けれども前回ブレンダZ入れてから2週間以上平気だった。もう3週間経った。いつ具合悪くなるか??

と、身構えてました。

そんな中この間の土曜日は桜を観に。
FFFAA137-C5B5-4E19-9EE4-07C3D1A3234B.jpeg
アリッサと桜。
最後かもしれないと思って。
いっぱい歩いてしまったのがいけなかったのか?
04A5CE00-1BF1-4267-9799-EEC7696A204B.jpeg
まあ、ブレンダZ入れたし少しでもまだいい時が続けばいいかな。

膵炎が先か、痩せ細るのが先か。

あした天気にな〜れ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。