SSブログ

慢性膵炎 また便が [日記]

F309685E-C204-4C3A-90A3-55B456C57F54.jpeg
便が怪しくなってきました。
木曜日の夜に何となく柔らかいなとは思ったものの、金曜日は普通の便だったので大丈夫かな?と思っていたのですが、今朝は拾うのが少し難しいちょっと地面に着いちゃった感じのでした。

でも本人は元気。ヘソ天して昼間寝ていましたが、何となくオナラ臭が。

夕方の散歩時は初めの方はいいのですが、終わりの方が黄色い水分多めの下痢っぽい感じ。

明日は動物病院臨時休業だと言うのに。

最後にブレンダZを打ってから16日目。
半月に1度、月2回打たないといけないのかな?
明日アリッサが苦しまないといいんだけれど・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。