SSブログ

そう言えば 其のニ [日記]

DD8674D1-B5A0-4071-90FB-652737018EE1.jpeg
年末の30日の昼に食べさせたりんごを、
16時過ぎに吐きました。
4時間程経っていたのに全く消化されずにまんま出て来た。

吐いて暫くは伏せの状態でうずくまっていましたが、徐々に元気を取り戻し、ご飯くれと言ってきたものの、何となく危うさを感じて夕飯をヌキました。

この時膵炎の可能性を思い浮かべてあげなかったのですが、この時だけで、後は元気にしていたので、次の日の朝から半分のご飯を。夕方にはいつもの量を。しかしりんごはまだあげない。

やっぱりりんごはアレルゲンなのかな?
とも思いました。

そして、正月明けに病院に行こうかどうしようか悩んだものの、本人が元気なので行かなかったという経緯があります。

あの時病院に行っていたら。

など思ってみたり。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。