SSブログ

慢性膵炎 昨日が山だった。 [日記]

image.jpg
昨夜はご飯を食べてからウロウロして寝ない。何となくうつ伏せで起きてる。
具合悪そうなのを3時間。

1時間置きとかに外に出て排尿。

17:30にご飯で21:10の排尿で落ち着いたらしく、寝てくれました。一緒に寝とこうと自分も就寝ささたら、朝5:15まで起こされず、排尿なしで久々に6時間以上寝れた。もちろん。具合よくなってるっぽい。

でも今朝はご飯を1/3減らした。
勿論、昨夜からスープ状のごはん。

朝も夜も便は普通でした。

なので夕方は普通の量に。

で、ちょっと気付いたのですが、具合悪い時って口の臭いが生臭い。そう、刺身が腐った様な匂いが口からする。お尻ではなく。

これが自己消化なのでしょうか。
昨日は臭かったのに今朝は全く匂いがしない。

果たしてどうなんだろうか。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。