SSブログ

うちの子記念 [日記]

2C63846D-E029-4C7F-95A0-97EA30840EC9.jpeg
アリッサがうちの子になってから8年が経ちました。そして、飼い主が決めたアリッサの誕生日です!おめでとう!

多分13歳位。保健所的には14歳。

B317B65E-3869-4B95-B03B-4975CE66535C.jpeg
何処かに行きたかったけど、飼い主が胃カメラでごめんね。そして、何か特別な食べ物はもう用意してあげられないからいつものさつまいも蒸して潰したやつね。

先週までは抗生剤飲んでたから便も良くて普通っぽくしてたけど、今週は多分下り坂なんだろうな。と思っている飼い主。でも平気かもしれないしね。とか楽観視はいけない。今日は便はいいけど、口が臭いし、何となくお腹保護してるっぽい態勢が見られる、座布団の段差に伏せるとか。

よく見てないとね。

でも、8年も一緒に居るんだね。
素敵な8年だったよ。

ありがとね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。