SSブログ

膵炎 ブレンダZ 単発で、 [日記]

19C1DDAB-71D6-4066-A3CF-C24909C5BA1E.jpeg
昨夜は外に行きたかった訳ではなく、ご飯をくれと言う訴えでした。
その後1時間もくれくれ攻撃をされましたが、無視を決め込んでやっと諦めてもらいました。
本当にしつこかった。

朝も早よからご飯くれくれが始まって、取り敢えず外に出て排尿。ご飯は普通にあげました。
吐かないし、寝てる。←寝れる。
病院行くのに先に車取りに行っても起き上がって付いてはこない。

病院へ。
慢性膵炎の子って度々こうなるらしい。血液検査してもこの間(先週の土曜日)と大して変わらないだろうし、その時だけ炎症反応は高かったりするかもしれないけど、ブレンダZを今日は単発で入れて様子を見てみよう。と。
慢性膵炎でこうなるとその時々でブレンダZを入れるとか、そうなる前にブレンダZを毎週打ったりとかその周期は様々だけれども、と。

これで、次がいつ来るかだそうです。

痛く無くなった様子でエサをくれくれ言ったらあげてもいいか?と聞いたら、少し減らしてあげてもいいと言っていました。
昨夜もあげれば良かったね。

帰って来てもずっと寝てるアリッサ。
痛くないならいいけどね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。