SSブログ

最近のアリッサ [日記]


IMG_2789.jpeg
皆様、
ご無沙汰しております。
吐血して下血してから1年が過ぎました。
慢性膵炎を患って1年です。
今でも数値は高いまま。
下痢も月1から2回のペースで起きるので、
その度に点滴と注射を。

私の留守中はハウスに入れていたのですが、その居住スペースを広げました。どこで排尿しても一応大丈夫です。

最近は後ろ足の踏ん張りが効かなくなってきました。食べている量は変わらないのにどんどん痩せていきます。しかし、食い気はあるんですよね。目に生きる力は宿っているんです。

しかしながら、本当に歩けなくなったし、多分もうシャンプーには、行けないかなと。30分持たないなと。

目に生きる力はあると思っても、
飼い主は後何日だろうかと思う毎日です。
それくらい悪い状態に見えます。

毎日を大切にしたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。