SSブログ

シャンプー [日記]

IMG_3175.jpeg
今日はアリッサのシャンプーの日。

当日まで悩みました。

40分と言う脅威の速さで終わらせてくれるのですが、40分立ってはいられないし、何より命を削る事になるのでは?でも、体調もいいし、これが最後のシャンプーになるかもしれない。

と言う葛藤の中、行く事にしました。

IMG_3173.jpeg
心配になって途中覗いてみた所、なんと、2人がかりで回りはドライヤーだらけでなんだか極上エステを受けてる感じてまんざらでも無い様子のアリッサを観ました。とても気持ち良さそう。気分転換にもなって良かったのかな。

お店の人にもまだ目が元気で良かった。と。
これくらいならまだできますから大丈夫ですよ。
と。なんて、いいお店だ。

とりあえず次の予約は3月。
果たして行けるのか?
どうか。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。