SSブログ

慢性膵炎 体重減ってるよ。 [日記]

372F1ED5-993D-4197-A013-7A70E560D3D7.jpeg
先月の頭から昨日までで、体重が400gも減りました。食べている量は変わりません。
栄養を吸収出来なくなってきているんです。
だからといって量を増やせば軟便化するだろうし。
現状維持です。

先週抗生剤が終了してから便の様子が不安定になり、決定的に悪くは無いけど、病院どうしようか?と悩んでいたら、夕方の散歩で便が少しもったりとした黄色い便に!これは明日から下り坂だなと思って慌てて病院へ。

また、ブレンダZと注射達を打って貰いました。
前回の話だと悪くなる前に注射を打った方がいいんだなと判断。
なので、早目に行って来ました。

おかげで今日の便もいいのが出ました。

アリッサさんは少しねむねむみたいです。
私もねよー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。