SSブログ

7年だね! [日記]

9DF36580-63DE-461E-8FB6-FDDC83839DF0.jpeg
こんばんは!アリッサです。
今日でこのウチに来て7年が経ったんだって。
そうなんだ〜。
夕飯が豪華で食べづらかったけど、いつもより多いからいっか。

67299A54-B547-4FAA-9885-E728D01169D3.jpeg
と言う事で??
またまた袖ヶ浦公園に行って来ました。
今日は大きな池がある方をぐるっと1周。
2kmもあるからアリッサにはカート必須ね!
49C5A38E-B0E4-4800-BF52-44C97797584D.jpeg
いろんな人と遊べて楽しかった!
日本語が堪能ないかにも外人の親子とか、まだ歩きたてのお子ちゃまとか、老夫婦とか。
散歩の醍醐味よね!
51E62686-A5A5-4C86-B65E-ADCE30FFC52E.jpeg
ザッと合計するとあたし1kmも歩いちゃったみたい。ちょっと疲れちゃったかな。
まぁ、飼い主とはこれからも仲良くしてあげてもいいわよ?よろしくね!

はい。
よろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

きぃ

幸せいっぱいの笑顔(#^.^#)
これがずっとずっと続きますように♪
by きぃ (2022-03-23 19:44) 

潮

>きぃ様
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
本当にそろそろ色んな事があるので
大事にしたいです。
by (2022-03-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。