SSブログ

慢性膵炎 落ち着いてる今 [日記]

099A180F-BFFE-44AF-9E4C-4986F8A10FCF.jpeg
昨日、やっとシャンプーに行けました。
お店の方も短時間で終わる様にしますね。と、気を利かせてくれて、抜け毛もスッキリ。黒ずんだ雑巾の様な色も真っ白に。
いつもの海沿いに寄ってみましたが、疲れてネムネムでした。

しかし、帰ってきてもいつもより疲れて無いみたいで、夕方の散歩もしっかり歩いたし、ずっと寝てぐったりしてる事もありませんでした。

0CDE09DA-EE45-4D85-913A-7AF9A78FF5E0.jpeg
今日はヘソ天して寝ていてこっちも安心しています。
便の状態は良いのですが、所々に黒い色が付いています。中は普通の色。何処かで出血してるのでしょうね。口も結構臭いです。

元気に見えるけど、実際はそうでも無いと言う事は頭に入れて置かないといけないですね。

何故か私もどうやら胃潰瘍っぽいです。
ストレス溜まる人間では無いのですが、今度胃カメラ飲んできます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。