SSブログ

慢性膵炎 [日記]

6A15439C-A256-4868-81CD-FF7FC80AA337.jpeg
ヘソ天して寝れてるアリッサ。
今は調子がいいみたいで、心配していたけど、脚も筋力の関係っぽい。だって今日朝晩1km以上散歩してるし、カート使う出番無しみたいな飼い主の手押し車と化しています。

昨日病院へ行きました。
どうやら昨夜ブログ書こうとしてこのまま寝てしまったらしく、このページが開きっぱなしでした。

炎症反応は治り、膵炎の数値が下がってはきてるけど、まだ469もあり、1ケ月分の薬を貰って帰って来ました。1ケ月。
どうやら何ともなければもう1ケ月薬を飲み続け、2ケ月後にまた血液検査だそうです。

体重は増えず、減らず、だったので聞いてみた。ご飯の量は増やした方がいいのか?と。
12月に増やす前の量であげていたので、どうしようかと思っていた。増やしてと言われたので昨日の夜からささみを10g増やしました。1日20g増える事になります。
なので1回に
ささみ90g
サツマイモ45g
を、朝晩。
しかも人肌少し暖かめのお湯で溶いたものをあげています。多分お湯100mlちょい入れてると思います。
後、アンチノールをブレンダZ入れてる間は止めていたのですが、何と前足びっこが始まったので、注射終わってから直ぐにアンチノールあげました。効いてるらしい。
EA17BFB9-87B1-4EB0-8095-4AC34D5F7D7C.jpeg
アリッサのキウイ捕食前から捕食中の写真をUPしておきます。
2B5DAB92-CFC8-4354-8C15-1528A7C0CF5C.jpeg
怖いよ。
アリッサ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。