SSブログ

慢性膵炎は治らない。 [日記]

IMG_0370.jpeg
良かったり悪かったりを繰り返しているアリッサ。
良い時は本当に何も無く、治ったんじゃ?って思う位なのですが、悪い時は本当に大丈夫??みたいな感じになる。
IMG_0100.jpeg
今はまた悪い方。先週下痢になって病院へ。
久しぶりに血液検査しても膵炎の数値は362。(正常値は160以下)1月は1000超えてた事を考えればそんなに高くはないけれど、あぁ、やっぱり治ってる訳ないか。と落胆してしまいました。
IMG_0075.jpeg
最近は暑いせいもあって歩く距離が更に短くなり、風が強いとよろけてしまいます。
食欲はあって何でも食べたい食べたいのアリッサですが、やたらにあげられないからね。

先週貰った抗生剤(錠剤)が終わったので少し今日の便はヤバげ。早く落ち着くといいね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。