SSブログ

少しいい感じ [日記]

F36FC396-94C1-4C07-8A88-C565802E1E4A.jpeg
7/7に病院で再度虫下しをし、消化酵素剤も飲んだけど、火曜日の朝には多分もうヤバイこのまま行ったらまた下痢になると思い、午後休んで病院へ。
水曜が病院休みなので、早目に来ましたと行ったら、抗生剤を変えてみようと。5日間だけ抗生剤を貰って、消化酵素剤もう無くなるよ?って聞いたら、ある分だけでいいと言われたので、その日から中止。
でも、その奮闘を嘲笑うかの如く、散歩外の夜に下痢便。次の日の夜も散歩とは別に排便し、下痢では無かったもののやばいなと感じる。そして夜中2:17からの夜中散歩に駆り出されて下痢。
止まらない。
朝は流石にもう排便無いだろうと思っていたらやっぱり下痢便しかも血便。もう一度午後病院行くかと休みを取ったら、夕方散歩時になんと普通っぽい便が!取り敢えずこのまま様子見する事にした。
段々便の状態も色も良くなっていき、昨日薬無くなるから病院へ行って来ました。
心配だからともう5日分の抗生剤を貰い、様子見ながら止めるつもりです。
まだ少し不安のある便ではあるけれど、まずはブスコパン止めて、抗生剤止めてみたい。

でも、ご飯変えたのもそろそろ影響出てきたのかもしれないので、アレルギー説も捨てきれない。果たして、アリッサ用の馬肉は私が食べても平気なのだろうか?

そして、アリッサのお腹が冷えてるのかもしれないと思い、服を着せる様になった。室温も少し上げてみたので私はあまり寒く無くなった。

このまま下痢は治るといいな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

具合が悪いのです。やっと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。