SSブログ

膵炎 5日目 [日記]

1A48163A-ACC5-4380-B6C4-773E1C55690F.jpeg
またもや昨日の話です。
朝から雨でしたが、排尿と排便の為だけに外へ。
便は全体的に黒緑っぽいけど硬さはOK。
ここでもカリカリのままのフードをトリーツとしてあげました。
42gのフードをふやかしてあげて、1時間後にゲップゲップしてたけど、吐きはしなかった。
雨という事もあって、雨のあい間にちょこちょこ排尿へ。
今日は昼はあげずに、朝晩のご飯にして、カリカリで少し一粒づつあげてみようと。

午後の便も普通になり、相変わらずなんかゲップする。

夜も42gのフードをふやかしてあげました。
食べた後ゲップしてたけど。吐かずに就寝。

吐き気止に貰った薬を調べてみたら、
セレニアと言う2011に出来た優秀な吐き気止らしく、これ飲んでたら吐かないよな。と思いました。
逆に飲まなかった時がちょっと怖い。

なのに食べた後気持ち悪そうなのはなんなんだろう。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

膵炎 4日目膵炎 6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。