SSブログ

もう! [日記]

8FE65708-0BBF-4A0C-8E7F-0423E27981D3.jpeg
火曜日から元気になってきて、調子が良かったアリッサ。
でも、セレニアとオメプラゾールはもう1週間分貰ってきて、昨日の夜寝るまで全く問題無かったのに、朝起きたら何となくびっこ?
でも気のせいかなと思う感じで普通に歩いていたのだけど、朝寝もう一度して起きたら明らかなびっこになっていた。

昨夜布団から落っこちたんだろうなと。
そう言えばそんな音を聞いたかも??
爆睡してて解らなかった。

布団は15cm程の高さがあって、私が寝てる方とアリッサに解放している方で置いてるものが違います。アリッサ側には座布団を布団の横に敷いて落ちても段差少ない感じに。落ちない様にホットドッグも置いてある。しかし、真下は何も敷いて無くて段差15cm。
多分落ちたのはここ。

もう病院はやってない。
痛み止めは1回分しかない。

どうするか?

とか思っていたら、やっぱり少し良くなってきてる。夕方散歩。歩いてるよね?びっこなしで。
でも時々思い出したみたいにびっこしてみたり。

うーん。
もう少し様子見るか。

今夜から真下にも座布団置く事にしました。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーんシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。