SSブログ

桜 [日記]

BB3A6127-ECEC-4FD3-A900-D5149362620D.jpeg
アリッサと桜を観に行きました!
アリッサと桜を撮りたかったんです!
44AB7205-B066-4AFA-9D87-13478E164961.jpeg
しかし、生憎の天気。しかも中々思った所へは行けず。悔しい一日でした。

さて、寄生虫です。
早速良くなる訳ではなく、下痢止めに整腸剤を飲んでいても便が緩くて何となくまだまだだなと。
いい便出て来たよーってのは3/31位からで、薬が無くて良いかどうかも不明だった為、薬だけ貰いに行ってきて、2日位薬止めたらまたゆるゆるになったので投薬してます。

しかも、私が土曜日葬式に行かねばならず、金曜日の夜車で高速走ったら、アリッサは酔ってしまったのか?到着してから直ぐのご飯がいけなかったのか?食べて15分以内に吐きました。勿論消化されてなくて馬肉そのまま吐いた感じです。
1時間位腹這いになって動かなかった。
次の日もいつもなら外に出せばワンツー(排尿)するのにしないでヘタリこんだり。葬式の間も気が気でなかったけど、取り敢えずカメラ設置してあったので安心できました。
FB48F932-12A3-4C82-A707-A71C49ADDF9B.jpeg
元気無い感じが続いています。
車に乗せるのはストレスで、今の状態では良くないのですが,仕方なく。そして連れ回して桜とアリッサが撮れる最後かもと焦り雨が上がった頃合いでいって来ました。
3471191E-6733-4B1A-BA40-CEAB5C8FB053.jpeg
アリッサの目線で桜が一緒に撮れるのは河川敷しか無いんですよね。木曜日に再度チャレンジしてみます!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コクシジウム症花見2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。