SSブログ

一喜一憂 [日記]

7BEABF79-5664-4C57-979C-3D85E796F26B.jpeg
先月あれから色々あって、フラジールを2週間飲み、その間は良かったものの、フラジール切れて3日で下痢とかになり、病院で、脂がダメなのかもしれないから鶏のササミと薩摩芋にしてみたら?と。え?でも鶏は?アレルギー値あるよ?
これ位だったら多分平気だからと言われ、芋もジャガイモの数値は高いけど薩摩芋はそもそも科が違う植物だからと。

で、ササミと薩摩芋に変更して、3日でフラジールやめた。そう、劇的に便の様子が良くなったのです。そうして早2週間。薬飲まずに2週間。何とか平気です。

一喜一憂しています。
いい日と、
ちょっと柔くてドキドキな日と、
でも決定的に悪くはなって無い現状。

便が多いとダメなんですよね。
でもカロリーは摂りたい。

1日の量
ササミ(蒸し上がった状態のもの)160g
薩摩芋(蒸した後のもの)70g

これを朝晩に分けてあげています。
目下薩摩芋のレンチン時間と格闘中です。

歩く距離もどんどん短くなってきています。

夜中に一度外に出て排尿しなくてはならなくなりました。

スキあらば眠ってしまい、昔なら少しの物音で起きたのに今は私が歩いても起きません。

歳とったね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに袖ヶ浦公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。