SSブログ

お久しぶりです。 [日記]

E278584A-5A13-4CAC-8947-93A2EE339200.jpeg
前回からこんなに更新しな買ったのはもしや初めて??

結局、東大附属へ行くのは止めました。
1番はコロナ。
2番はあまり症状が出現しない。

8/7に東大行く前にもう一度検査をし、肺炎なし。膵炎の数値正常値。を確認し、今までのレントゲン写真のCD-ROM やら入館証やらをもらって来ました。その日の明け方も発作があったのですが、よく撮れてなくて、先生と自分も含めてどうする?と。
行くの止めるなら連絡ください。
と言って貰えたので、
今後の発作の出方を見て考えようと。
(予約の日まで2週間程あったので)

その日の晩も発作はあったし、次の日の昼間もなんとなくあったけど、どちらも軽くて暑いだけかもしれなかったのでよく判らず、室温を下げたら治った。のか、そういう周期だったのか。

その後アリッサは何も無く、自分が喉痛くて発熱。よもやコロナ?と。
そうしたらアリッサはどうしたらいいんだろうか?と真剣に悩んだ3日間。お盆休みが終わる前日に上司に連絡。この日もう峠は越えた感じだったのですが。次の日病院へ。PCR検査の結果は陰性。本当に良かったと。

でも、本当にそう言う日が来てしまっても、アリッサを預かってくれる所は無い。実家しか無いが43%の確率で犬に移っているらしいので年寄の所に預けるのは・・・。結局自分が健康でいるしか無いのだ。

そうして、やはり東大の待合で待ってるの嫌だなと思い、また、発作の頻度と録画の資料が少なすぎるので、もう少し様子を見る旨を病院へ連絡。一旦キャンセルしました。

キャンセルすると発作が出たりするアリッサ。
2、3日ちょっと出てました。しかし、なんか動画撮るとうまく撮れないんだよなー。

暑いのは天敵っぽいけど、今自宅寒すぎ。

発作の後って必ずと言っていい程爆睡する。
極端な事言うと治るとすぐ睡眠に入るみたいな。

もう少しうまく動画撮れる様に考えよう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。