SSブログ

停電 [日記]

814308B5-BADE-4D8E-8145-6123814E84A9.jpeg
午前中の集中豪雨でウチの方が停電になったらしく。気付いたのは昼過ぎでした。
一応アリッサはカメラ監視しているので温度計は見ていたのですが、更新が止まってるとは思って無くて、確認したら停電のあたりでカメラ止まってる!
やばい!エアコン止まってるよ!私帰る!
みたいにして帰宅しました。

昼に動物病院からの呼びかけのメッセージで停電に気付きました。メッセージは3時間前だったのですが、気付いたのは昼食べてスマホいじり始めてからでした。

良かった。

帰ったら一応室温28℃。
暑くは無かった。

本当に良かった。
アリッサも元気。

エアコン入れたら部屋もすぐに冷えてきました。
さすがいつも寒くしてるだけあるのかな??

毎日いろんなことが・・。

何にも無い日が1番だね。アリッサ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです。熱中症なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。