SSブログ

膵炎 ブレンダZ 4回目 [日記]

アリッサは朝の排尿1回きりで私が14時頃戻るまで排泄無しでした。
何度か外に誘って歩いたりもしたのに頑なにしないし、帰ると言うのであまり無理に歩かせてもと帰ってきてしまいました。

だからなのか?
帰って来てすぐに排尿に外に出たら、200m程歩き排便。昨日と同じ感じの黒混じりの便でした。

病院でブレンダZ4回目。
点滴した後排尿回数が多いのを聞いてみた。
点滴の量が多いからとの事。
そりゃそうか。

明日は病院休みなので2週間分の飲み薬を貰いました。5回目は明後日。
薬は
ノルフロキサシン(抗生剤)
セレニア(吐気止)
オメプラゾール(胃酸分泌抑制剤)

そして2週間後に血液検査。

金額は既に10万円を越えております。
アリッサが元気になるなら別に痛くは無いけれど、凄い額が飛んで行くもんだなと。

アリッサは食欲旺盛で、少し元気が出てきてるけど、まだまだ歩くのを嫌がる所を見ると本調子とはいかないのかなと。

そして、点滴した後は結構眠っています。
9EF0207F-2F69-4885-A915-CCD295766135.jpeg
車の中で順番待ちのアリッサ。
まだまだ目に力があるね。

頑張ろう!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。