SSブログ

膵炎 ブレンダZ 5回目&脾臓の検査結果。 [日記]

6CE8FB3F-C14E-4784-A40E-008E0387638F.jpeg
ご飯も終わってねむねむなアリッサ。
今日は薬入ってるしね。

今日は朝から排便しました。
少し昨日までよりは柔らかいけど、普通の便です。まだ周りは黒いのですが。
しかし、散歩には行かない。

薬入ってないせいか、午前中も1時間位起きてて排尿してそれをキレイに舐めてとってからまた寝てみたいな事をしてました。(カメラ越しに)

午後帰ると直ぐに外へ行って排尿かな?と思ったらガッツリ散歩。そして排便。まだ周りは黒いけど茶色の部分が多くなってきました。普通の硬さの便です。

夕方病院へ行くついでに…と思ったら大失敗。
ガッツリ散歩。
そして排便。
今回はウサギの便みたいなポロポロがまとまってで出来ました!みたいな感じの茶色かったり黄土色だったりの便。一つ一つは硬い。

病院で点滴及び注射6本入れて、来週血液検査来てねと、キウイは食べてよし。を聞き、脾臓の細胞診の結果が来ましたと。
65592E79-626D-4B0E-8BC5-1DE022FD0A25.jpeg
読んでもよく解りませんが、リンパ腫の疑いはあるもののそうとも言い切れない数値だよ。って事かな?
先生が言うには新たな症状が無ければこのまま様子見でいいと思うよと。

歳が歳だけにそうだなと思う。

明日は午後も仕事してくるので1日お留守番だけど、大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。