SSブログ

膵炎 飲み薬対応 [日記]

CDEDE280-4AE8-4985-A895-D95F33EEE4B4.jpeg
注射は全部で5回で終了。
今日から飲み薬で1週間。

午前中もたまに起きていたアリッサ。
午後は今週毎日午後半休で帰宅していたので、帰る頃の時間からずっと起きてたアリッサ。排尿2回してたかな?カメラ越しに起きてるなー。とか思っていたのに、帰っても騒がないアリッサ。あれ?と思って急いで覗いたら、ハウスに横たわってて、慌てて「アリッサ!?」って大声あげたら、飛び上がって驚いてた。
あ、寝てただけなのね。
びっくりしたよ。
本当に。

散歩も朝は歩こうとしないし、排便しなかったクセに、夕方は1.2kmも歩き周り、排便はまだ黒っぽいしで、少し心配なアリッサ。
食欲はあるのにね。
ありすぎな位なんだけどね。

明日は一緒にいられるね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。